むぎむぎぐらし。

スコフォねことの暮らしとエトセトラ。

1歩目:はじめまして、むぎとこもり。です

猫と暮らして

180度人生が変わりました!!!!

 

なんて大げさなことはまだ言えませんが、

少なくとも暮らしが変わりつつある「こもり。」と申します。

 

学生のころから野良ねこを見かけては

話しかける、なでる、写真を撮る、追いかける、追いかけられる(なぜ)

を繰り返すなど・・・超ねこ好きである こもり。 が

2021年の末にむぎをお迎えして早半年経ちました。

 

こちらがお迎え当時むぎです。えぇ、可愛いでしょう。

※むぎとの出会いについては、またどこかで・・・。

 

mugimugi-2715.hatenablog.com

 

 

猫を飼うのは20数年生きてきた中で実は初めてのことです。

ねこと一緒に暮らしてみたいという思いはあったものの、実家で暮らしているときは

親のNGによりお迎えできずでした。

 

いざ、一緒に暮らすとなんともなんとも

幸福度合いの高いこと!

布団埋もれむぎさん。見るだけで幸福度120%ですな。

人生180度回転も大げさではないかもしれませんが、

そんな人生を変えてくれたむぎとの暮らし(+その他もろもろ)

ブログにまとめていこうかなと思います。

 

もちろん初めての経験ですので

失敗や間違っていること、あると思います。

目に余るぜ・・・と思った先輩方は

そっと・・・優しく・・・教えてくださいませ・・・。

 

 

それでは、よろしくお願いいたします。

 

世界の猫に幸あれ🌸

こもり。