むぎむぎぐらし。

スコフォねことの暮らしとエトセトラ。

5歩目:むぎのお気に入りその1

 

むぎが来てからというもの、

むぎ用品をついつい・・・ついついついつい買いすぎてしまう。

特に「おもちゃ」については、消耗品でもあるので

これよいかも、と思ったら買ってしまう節があります。

 

むぎが気に入りヘビロテするものもあれば、

あまり関心を示してくれないこともしばしば・・・泣

 

数あるおもちゃの中でもひときわお気に入りのうちのひとつが

カシャカシャぶんぶんである!!!!!!

 

これ↓

 

 

 

カラフルなトンボ型のおもちゃで

ひもがついているものになっております。

 

むぎの中でもロングヒット商品で、

かなり食いつきがいいです。

 

↓実際に遊んでいる様子

 

音もなるし、動かし様によっては

本当の虫っぽくできるので

(時々自分でも動かしてて気持ち悪くなる。笑)

むぎの本能を駆り立てるようです。

 

 

あらぶり・・・

 

 

ぶっ飛びます

 

 

ちなみに現在使用しているのは2代目カシャカシャぶんぶんです。笑

食いつき良すぎてトンボの胴体がすぐにご臨終しちゃうんよな・・・

 

これだけ遊んでくれるとこちら側も非常に満足なのでした。

(そしてまた買い与えてしまうループ・・・)

 

 

それでは。

 

世界の猫に幸あれ🌸

 

こもり。